※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を産んだ後、顔が変わった方いますか?最近写真を撮ったら、顔が以前と違ってショックを受けました。体重は同じなのに顔が大きくてゴツく見える。化粧は変えていないのに、自分じゃないような感じがして困っています。同じ経験をした方いますか?

子供を産んでから顔が変わった方って居ますか?

最近久々に写真を撮ってもらったのですが、自分の顔が産前と全然違ってショックを受けました...
体重は産前と変わらないのに、顔がデカいしゴツい。言い方悪いですが、女装している男性みたいな顔...😱
頬骨やエラが張っていて、自分じゃないみたいでした。

化粧を変えたりしていないし、何でなんだろう😞

同じ様な方居ますか?

コメント

deleted user

わたしも体重は産前と一緒なのに頬がげっそり痩せこけました😭

はじめてのママリさんも頬のお肉が落ちたんじゃないですか?😥

ママ子

抱っこしたり、大荷物抱えたり、無意識に結構歯を喰いしばる事増えると思うので、ママはエラ張りがちな気がします🤔!

私も歯医者さんで、
マウスピース勧められました😂
奥歯すり減ってますよーって😂