※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。内診で指一本分と言われ、いつ産まれるか心配です。同じ経験の方いますか?内診後のアドバイスを教えてください。

明日、予定日の初産婦です。

さっき、検診終わり内診してもらったら指一本分と言われ、前回の検診と一緒でした😅

いつ産まれるのか焦りと心配があります。

同じ感じの方いますか❓

内診後、これするといいよと言うものがありましたら
教えていただきたいです🥹

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

私もそうでした!!
とにかくスクワット、雑巾がけ、歩き回ってました!
それでも3日過ぎましたけど🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とにかく動けばいいですかね😅
    もぉーソワソワしてます💦

    • 4月2日
Ami

私も上の子の時は最後の健診で一本分しか開いてないと言われたので歩き回ったりしましたが上の方同様に3日過ぎました😓

こればっかは産まれてくる赤ちゃん次第なとこがあるので気長に待てば良いと思いますよ‼️