※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

しまむらの人気商品が再入荷される可能性はあるでしょうか?夏の商品なので再販すれば売れそうですが、新作が続く中、再入荷は難しいかもしれません。

ファッションセンターしまむらの服で
特にインフルエンサーさんとのコラボでもなく
オンラインでも元々掲載がなく、
店舗に並んでいて現在在庫なしの商品が
再び入荷することってもうないんでしょうか?
特に人気で受注になったりする商品なわけでもなく、再販されるわけでもなく、
再び入荷して店頭に並ぶことはあるんでしょうか?
夏の商品なので、これからまた販売すればまだまだ売れそうですけど
しまむらは随時新作ばかりなのでしょうか?
一応その商品もしまむらの中で色々あるブランドが出してるみたいですが…
ふらっと寄ってまた出会えたらなーと思うワンピースがあったんですが、買わずにいて後悔しています。
その後インフルエンサーさんが紹介していてもう在庫切れで…もう入荷はありえないのでしょうか。

コメント

りー

店舗で在庫切れ商品の再入荷は基本的に無いです。
コラボ商品の場合は受注生産されることもありますが、普通の商品は入荷は1度きりの場合がほとんどです。
商品の品番分かっていればお取り寄せ可能か調べてもらってはどうでしょうか?
もう、調べてもらった感じですか?

• ママリ

ママリ

普通商品は基本的にないのですね😥しまむらって新作ばっかりなんですね!すごいですね…
    まぁだからあまりまわりとかぶらなくて好きなんですけどね😭
    品番も分かり近くには在庫がないことは確認しているのですが、取り寄せになると絶対買わなきゃいけないのかなと躊躇してしまって😥試着して似合わなかったら買わないかもしれないので💧そうこうしてるうちにもう全国的にも在庫はなくなってしまったかもしれません😅
    勉強になりました!ありがとうございます😊✨

• 4月2日