※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育中の子供を迎えに行く適切な時間は、9時50分ごろが良いでしょうか?保育士の方が早く迎えに来られるのは困るとのことで、気になっているようです。

慣らし保育中です!
例えばなんですが9:00〜10:00までの慣らし保育だった場合、子供を迎えに行く時間帯は9時何分にしたらいいんでしょうか💦

Xで保育士さんの裏垢と思われる呟きで10分前とかに早く迎えに来られても困ると呟かれていたので悩んでます😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

10時になった瞬間にお迎え行けるように駐車場で待機してました!
そういうお母さん何人もいて、だいたい5〜10分前には駐車場とかで待機されてましたよ〜!

ままり

私ならですが、9:55くらいに行きますね✊

❤︎4児mama❤︎

私は保育園が近いので10時に家をでて5分ぐらいに到着する感じです💦

なこ

保育士してましたが、10分前ならそんなに気にしてなかったですけどね…
むしろちょうどいいかなって思いますが…
9:50〜10:10くらいのイメージなら大丈夫だと思います💦
たまに30分ぐらい遅れられるとイラっとしましたし、30分ぐらい早いのもイラっとしました😣
ただそういう時間の考え方って人によるので何とも言えないです😫

はじめてのママリ🔰

9時57分〜10時くらいに行ってました😂
早すぎるよりは2、3分ちょっと遅れる方がいいと思います!

ぷにか

2分前(9:58)に着いて、2.3人並んでるママ達居ました😊

はじめてのママリ🔰

2分前に門開けて行きました☺️!

はじめてのママリ🔰

保育士してましたが早く来られてもそんなこと思わなかったです。10分くらい早まる、遅れるは許容範囲だと思いますが
心配だったらその日は10分前に行きたいです!とか預ける時に一言あったら
保育士も心構えできると思います。