※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

やっぱ寝てから2時間でオムツ替えないとダメだ…8時半に寝て、さっきまで…

やっぱ寝てから2時間でオムツ替えないとダメだ…
8時半に寝て、さっきまでオムツ替えてなかったら横腹ビショビショ(ToT)
オムツ履いてるのにお布団に世界地図www
これ、サイズアップしたらしたで今度はゆるくて隙間から漏れるんじゃん
試しに今度、前に買ってゆるくてダメだったグーンのビッグ履かせてみようかな!!
水の量減らそうとしてるけど、水入れてあげないと怒ってどうにもならないからついあげちゃう(◞‸◟)

コメント

むげ

サイズアップすると
オムツ薄くなる気がするのは
私だけですかね😭?

娘は足が細いので
グーン履かせてたんですけど
MかL履かせたときに
あれ?薄くなった?と思って
そこからゲンキに変えました😱

  • 自由人💖

    自由人💖

    そうなんですか!?
    うちは上も下もほぼムーニーでMとLのパンツがうちに揃ってますが、Lの方が厚っこい気がします╰(*´︶`*)╯
    メーカーによるのでしょうか💦

    • 3月25日
  • むげ

    むげ


    私の勘違いですかね…💣
    その時期はグーンしか
    履かせたことなかったので
    グーンのしかわからなかったんですが😱

    普通大きい方が尿吸収するよな?
    って不思議に思ってから
    グーン履かせてません( ´•ω•` )

    • 3月25日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ごめんなさい、次女が履いているムーニーMは長女のサイズアウトしたストックなので旧製品、長女のはリニューアル後のムーニーLなので、品質アップとかのせいかもしれません💦
    グーンとゲンキは似てるイメージなのですが、オシッコ溜まったオムツだとグーンの方がふにゃふにゃした気がします!

    • 3月25日