※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

新学年が始まり、不安そうな年少さんとママたちにエールを送りながら通勤。友達親子に会い、ほっこり。仕事は変わらず、頑張ります。

今日から新学年として学童・園へ🚗💨
不安気な顔の年少さん&そのママさん達…気持ち分かるよーー!
大丈夫だよ👍なんて心の中でエールを送りながらすれ違う😊

そして、通勤途中で長男と同じ園だった友達親子をお見かけして、ほっこり☺️

さて、久しぶりの仕事、頑張りますか💪
って、こちらは3月末からさほど業務内容に変更はない🤣

コメント

⛄ばななん🖤🤍

もう始まってるんですね😆
お疲れ様です!!
お互い無理せず頑張っていきましょう😊

  • マサラタウン

    マサラタウン


    コメントありがとうございます😊

    学童は昨日から、園の預かりは今日から新学年スタートです💨
    とは言え、学童・園も同じ学年の子達の顔ぶれは変わらないので、進級した感はまだないかもしれませんけどね🤔

    仕事は繁忙期も越えたので、のんびりとやってます👍
    そうですね、お互い無理せずに、ですね✨✨

    • 4月2日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    バタバタしますね😣💦
    そうですね、4月最初はきっとまだ進級って感じはしないかもです😅
    だんだん慣れて行くと良いですね✨✨

    • 4月2日
  • マサラタウン

    マサラタウン


    学童は4年目、園も3年目で慣れた所というのもあって、私も子ども達も古参者感出てるかもです🤣
    ただ、下の学年の子達のお世話や先生の手伝いというのが増えてるようなので、それで学年が上がったなー、とは思うかもしれないですね☺️

    徐々に…ですね!

    • 4月2日