※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園用のTシャツ、1枚990円程度で購入しています。西松屋は安いが毛玉ができやすいため、他のお店も検討中です。おすすめのお店があれば教えてください。

保育園に来ていくロンTやTシャツ、いくらくらいのを着せていますか??
西松屋は安いけどすぐに毛玉だらけになり寄れてしまうので、1枚990円くらいでブリーズやブランシェスで買ったのですが、やっぱり高いなと...
おすすめのお店もあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が行っている保育園は外遊びが多めなので結構汚して帰ることが多いのでそういう時は西松屋の服が多いです😂

カフェオレが好きすぎる

大体マーキーズとバースデイで買ってます!!
990円~1000円ちょいはしてしまいますが西松屋よりは生地が良い気がします!
でもこの間バースデイブランドのボーダーのTシャツ買ったんですけど確か税込800円台でしたよ!!

はじめてのママリ🔰

ロンTやTシャツはトレーナーよりは西松屋でも毛玉は出来にくいと思ってます😊❤️
でも薄くてペラペラです笑

バースデイも可愛いのですがやっぱり1枚1000円くらいはしちゃうんですよね💦
セール品狙えばもう少し安いですが😓