※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

昨日友達にスパゲティ弁当を褒められて、明日はサンドイッチにしようと思っています。毎日食事を変えるように言われたので、頑張っています。

「明日はスパゲティお弁当ね💕︎
お友だちの美味しそうだったんだー🤤」

って昨日言われたから、今にあるものでやってみたけど、これで大丈夫かな…😂
みんな、色々がんばって作ってるんだな〜🥺

明日はサンドイッチがいいらしい笑
「ご飯、パスタ、パンで毎日かえてね🥰」ってニコニコで言うからやるしかない😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっ(˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

可愛いし美味しそうっ〜っっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッᕷ˖٭
娘ちゃん、喜んでくれるねっっ(˶˘▿˘˶)⁎𓂃٭𓈒𓏸

我が家は毎回、代わり映えしないお弁当よ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

今日もだけど💦💦💦

お互い、今日も頑張ろう〜っっ(◍˃ꇴ˂◍)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️

    喜んでくれてるといいな〜👧
    保育園では、遠足ぐらいしかお弁当つくんなくてよかったから、大変😂

    お互い頑張ろうね└( 'ω')┘ムキッ

    • 4月2日
ぷちこ

おはよう☀︎
きのぴー偉すぎる🥹🩷美味しそう✨

👧がモフサンドの弁当箱欲しいって言い出して、箸やら🥢袋やら、デザートケース、クロス揃えたら結構な出品になったよ🥺

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ぷっちゃんコメントありがとう✨️

    モフサンドで揃えたら私もテンションあがっちゃう😍
    うちは、すみっコぐらしで揃えたよ👧🫶

    • 4月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

朝から凄い🥺💕
学童、楽しく過ごしてくれてそうで良かったね🥺✨
安心だね✨


朝からお疲れ様🥺💕

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    しぃちゃんコメントありがとう✨️
    昨日隣の子がスパゲティで美味しそうだったんだって笑

    同じ保育園の子ひとりもいないし、心配だったけど、楽しそうで一安心🥺✨
    お友だちもできるといいな🥺

    • 4月2日