※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

最近胎動が激しくて痛みがあり、息苦しさも感じる。夜中に下っ腹に鈍痛があり、前駆陣痛か分からない。幸せな悩みが絶えない。

最近胎動が激しいので痛過ぎてよく
ググってます。(笑)声出さずにはいられないぐらい😅
後は息苦しくて、はぁぁーー!って息を大きく吐いたら
マシになります。結構これが常にあって💧

夜中になると下っ腹に鈍痛が!
前駆陣痛なのかよく分からないですが( Ꙩꙩ )

なんだか悩みが絶えません、幸せな悩みですが、、(´°▽°`)

コメント

み

わかります!
私も息苦しくてよくため息みたいに息してます(笑)
妊娠線できてきたし背中痛いし体重いし臨月入って改めて妊婦って大変だなーって思いました(;o;)

  • yuuu

    yuuu

    私だけじゃなかった、良かった(笑)✨
    ほんまに妊婦をなめてました(笑)
    もうぺたんこ時代の生活を忘れました、、(笑)

    • 3月25日
littlefalls

苦しいですよねー。特に食べた後やちょっと水分多くとったりなんかしたらもう、「はぁーーー!」ですね。そうすると楽になるけど主人に心配されます笑
夜中の鈍痛、私も最近ありますー少ししたら治るけど…なんだろう?と思ってたんですが前駆陣痛なのかな…

元気に生まれて来てねって話しかけてますがあと1ヶ月、日々ドキドキです笑

  • yuuu

    yuuu

    寝転んでても、はぁーーー!です(笑)
    確かに!(笑)大丈夫?!って言われます(笑)
    張りもあるんですが、結構常になので
    よくわかんないんですよね~。😅

    私は予定日より少し早めに出産みたいですが
    夜中になるといつ来るかソワソワしてます(笑)

    • 3月25日
ぶーちゃん

私も夜中ではないですが、日中に
鈍痛があったり、昼間はそうでも
ないのに、夜中の胎動が激しすぎて
なかなか寝れないことがよくありました😥💦

  • yuuu

    yuuu

    夜中が特にひどいんですよね💧
    朝方まで寝付けなかったりとかしょっちゅうです😂(笑)

    • 3月25日
たむ*

胎動って赤ちゃん元気だっ♡って感じれるのでとても幸せな気持ちになりますが、夜中に活発になるのはやめてくれーってなります笑
息苦しいのも辛いですよね💦
あと少しでこの生活が終わってしまうのでプラスに考えて残りのマタニティライフ楽しみましょう(*´꒳`*)笑

  • yuuu

    yuuu

    そうなんです💓幸せ噛み締めるんですけど、
    だんだん余裕なくなって来てます今(笑)
    早く胃あたりスッキリしたいものです😂
    もう少しですもんね❤楽しみましょう✨

    • 3月25日
迷犬ちーず🐶

同じくですー!

抱き枕あってもむしろ苦しくて
眠れないし、眠りに落ちるまで
なんども深呼吸しますww

布団に入っても2時間ぐらい眠れなくて
姿勢変えても寝れなくてフーッ!てしたら
気付いたら寝落ちしてるけどそれでも
2.3時間て日がここ数日続いてます😂😂

夜中の鈍痛も一緒ですー(゚Д゚)
せっかく寝付けたと思ったら
鈍痛で起きます💦💦