※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

2人目の出産祝いで何が欲しいかわからない。服は違う趣味かも。何が嬉しいか教えてほしい。

2人目の性別がわかり、友達に報告した所、男の子だっあのー?!おめでとう!と言われ、出産祝い何が欲しいか聞かれたんですけど、なにも思い浮かばない😱
上の子の時の物は全部残ってるし、何もらったら嬉しいのかわからない!

1人目と2人目は性別が違うから、やっぱり服かな?
でも、洋服の趣味も違うしな〜

何もらって嬉しかったですか?
参考にさせてください!

コメント

なにぬ

正直お金かアマギフが嬉しかったです(笑)
自由に使ってねー!ってやつです!
それかバタバタして自分のご飯とかも作るのしんどい時もあるだろうから!って無印のレトルトいろんな種類詰め合わせとかも嬉しかったです!

• みーこ

みーこ

現金は嬉しいですね☺️
    こっちから現金欲しい!とは絶対に言えないですが、レトルトいいですね!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

下の子に、じゃなくて上の子に「お姉ちゃんになったお祝い」でたくさんプレゼントをくれた友達がいて嬉しかったです🥹
おもちゃや友達の子とおそろいの物など。

• みーこ

みーこ

上の子にプレゼントいいですね!

• 4月2日
くまちょ

私はやっぱりギフトカードとかオムツミルクなどの消耗品がめちゃくちゃ嬉しいです🤣