※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の見守りカメラの電源が壊れてしまい、新しいのを買うか迷っています。使っている年齢について教えてください。

子供の見守りカメラ?の電源部分が壊れてしまい
電源が入らなくなってしまいました。
夜娘が寝室で寝ているときや昼寝のときに使っていました。

保証はもう期間が過ぎてると思います。
また新しいのを買うか買わないか迷ってます、、
みなさんどのくらいの年齢まで使ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったのに1回も使わずしまってあるので譲りたいくらいです…
メルカリやジモティーでないですかね😌

☺︎

寝かせた後に違う階のリビングに移動するのでまだ使ってます😌

りんご

うちは子供と寝室が別なので一応設置してます!
5000円内でも良いのあるので
買っても良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

寝室別なので5歳2歳の今でも使ってますー
あと子供部屋にもおいてます、

はじめてのママリ🔰


そうですよね😳まだまだ使いそうなので買うことにします!!
安いのもあるみたいなので(初知りでした🥹)ネット見てみます❣️
ありがとうございました!