※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

TWICEのライブに家族で行きたいが未就学児不可。子供を託児所に預けて行くか悩んでいる。2年後に下の子も行けるが、未定。みなさんはどう思いますか?

みなさんならどうしますかー??
家族全員で推してるアイドルがいます

TWICEなんですが、ライブが未就学児入場不可なんです

私からハマり、私は過去に一度ライブに行ったことがあります
そこから上の子、旦那、下の子とハマってます

下の子はおそらく真似してかわい〜って言ってるだけ?なので、そこまで興味はないと思います
上の子はある程度は好きで、推しがいるので、ライブは行きたがると思います
旦那は新規ファンでライブに行ってみたいと
私も行けるなら行きたいです

が、下の子だけ入場できない状態です
1人だけ託児所に預けるのは申し訳ない、上の子が託児所行ってみたい!と言ってたのもあり、子供たちを託児所に預けて夫婦で行こうか、迷っています

下の子がライブに行けるのは2年後
TWICEは2年後どうなっているか分からないので、行っておきたい気持ちと、預けることで迷ってます
2人とも大きくはなったので、言い聞かせられるとは思いますが…😭

みなさんはどう思いますか??

子供たちがかわいそうですか?😢

コメント

じゅんぴ

夫婦だけで行く🙋‍♀️🙋‍♂️

じゅんぴ

下の子が行けるようになるまで待つ!!!!

はじめてのママリ

可哀想とか全然思わないです!お子様も託児所に行ってみたいと言っているのなら全然okですよ😊