お出かけ 大雨雷、、、⚡︎3時間後には保育園お迎えだから止むことを祈る保育園の駐… 大雨雷、、、⚡︎ 3時間後には保育園お迎えだから止むことを祈る 保育園の駐車場屋根ないし、園から結構歩くし、下の子抱っこしてるから上の子傘さしながらだと抱っこできないから歩いて欲しいけど、この雨じゃびしょ濡れになるな、、、 少し弱まるの待ってからお迎えとかありなんかな、、、 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 車 傘 上の子 はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 1歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 近所も雷雨です😭 自転車なので、止んでほしいです。(予報ではやみそう) 迎えには行って、少し待たせてもらったことはあります! 1時間前 はじめてのママリ🔰 本当に大雨雷の時はバスで迎えに行くので時間まで数分ではありますが、、、少しだけ待ってました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 自転車でこの雨はしんどいですね😱 園で雨弱まるのまたせてもらったってことですか?! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
本当に大雨雷の時はバスで迎えに行くので時間まで数分ではありますが、、、少しだけ待ってました!
はじめてのママリ🔰
自転車でこの雨はしんどいですね😱
園で雨弱まるのまたせてもらったってことですか?!