※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、妊娠の可能性を考えています。明日検査しようと思っていますが、その時期でも反応は見られるでしょうか。

検査薬するまでずっと妊娠してるのかしてないのかと考えてしまいます🥲
生理予定日から4日経ちましたがいつもの腰痛も食欲増加もなく逆に胃がむかむか食欲もあまりなくて、生理予定日に茶オリ1回、翌日に織物に血が少量混ざったものが数回出て、ぴたりと止まりました。着床出血いままでなかったですが調べてるとそれっぽいし🩸
明日買って明後日の朝イチの尿で検査しようと思ってたんですがまた明日も1日そわそわすると思うし明日かって昼間しても、生理予定日から5日経ってたらちゃんと反応しますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらい経っているのなら普通に反応すると思います☺
妊娠していれば✨

• h

h

コメントありがとうございます!
    気になりすぎるので明日してみます🤣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

生理予定日からいつか経ってれば反応すると思います!
私も1人目が生理4日前、今回が生理予定日当日の昼頃に検査しましたが陽性確認できました!
ちなみにドューテストです!

• h

h

コメントありがとうございます!
    明日ドゥーテスト買ってやってみます🙆‍♀️

• 4月2日