※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在22wの妊婦なのですが、右側を下にして寝てる事が多々あるのですが同じ方居ますか?

現在22wの妊婦なのですが、
右側を下にして寝てる事が多々あるのですが同じ方居ますか?

コメント

シュシュ

現在30週ですが、元々左側を下に寝るのが癖でしたがお腹が大きくなり寝返りができなくなったことで腰痛が出てきました…なので、トイレで起きた時に右側を下にして寝ることありますよ😌絶対に右側はダメということではないと思うので大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!寝やすい寝方で寝ようと思います!

• 4月1日
  • シュシュ

シュシュ

不安になりますよね…私もネットで色々調べてできれば左側がいいんでしょうけど…😌💦赤ちゃんちゃんと羊水に守られてますし、仰向けだけ気をつけたらいいと思います🫧何よりはじめてのママリさんの寝やすい寝方でゆっくり身体休めてくださいね🌼

• 4月1日
A

全然右向きで寝てます。
仰向けはきついですが😓

はじめてのママリ🔰

右側楽でしてます!
私はまだまだ仰向けも大丈夫に感じます☺️

あい🔰

下大静脈を圧迫して血流が悪くなるとか聞いたり、胃酸の逆流多いので本当は左向きで寝たいんですが、体勢的に右のが楽で自然と右で寝てることが多いです😂