※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんが1ヶ月になりました!旦那さんが育休でおうちにいるみたいなんですが皆さんなら会いに行くのいつ頃にしますか?

友達の赤ちゃんが1ヶ月になりました!旦那さんが育休でおうちにいるみたいなんですが皆さんなら会いに行くのいつ頃にしますか?

コメント

mama.☺︎

首がすわったころにしますかね〜😊

ママリ

そのお友達にLINEで都合を聞きます。
私の友人は主人とも仲良くしてるので、主人がいる時に来てもらうのが嬉しいので。
赤ちゃんのお世話は主人に任せて、友人とおしゃべりします。
人によっては、主人がいない時に来て欲しい人もいるだろうし、聞く方が良いと思います。

はじめてのママリ

育児に慣れてきた2,3ヶ月頃に行きますかね😊
まだまだ睡眠不足でしょうし...
お友達が来て欲しいって言うならべつですが、まだ1ヶ月とかなら短時間で帰ります!

すー

来て来て!というタイプでも一応最短でも2ヶ月過ぎてからかなと思います。旦那さんが育休でいるうちに来てというタイプならお友達の都合に合わせます☺️

はじめてのママリ🔰

自分が会いに行く日を決めるというより、相手から「会いにきて〜!」と言ってくれるのを待ちます🙆🏻‍♀️!!
それに合わせます🌟