

りきゅー
初めまして🎵
18週の終わりであれば性別わかる方もいらっしゃると思いますよ(^^)
早い方で16週でわかる方もいらっしゃいますので、特に男の子なら。
たまぁに手がお股のあたりにあってそれがうつる、という場合もあるみたいですが。
先生にはなんと言われたのでしょう?(^^)

ママ
壮絶な妊婦生活。。。天使になった女の子の事もあり、辛かったですね。。私はそのような経験にはならず、ギリギリをさまよいましたがなんとか。。
次男さんは帝王切開だったんですね。私も身長低く赤ちゃん大きめなので、予定帝王切開かもしれません。覚悟を決めなくては!
ここで色々な方をみます。妊娠しても本当様々な症状や病気になったりする方いるんだなって。それでも、赤ちゃん守るために頑張る女性ってすごいですよね。私なんか自宅安静くらいでくよくよしてたらいけないな。。。もっとしっかりしなくては!これから無事に産まれてくるのか、母乳出るのかな?母親なれるかな?毎日色々な事考えてしまいます。
さときちさんのように先輩ママさんからお話聞けてこちらこそ嬉しいです

さときち
先生には
あらっ?何かついてるねー(*^^*)男だねって言われました(*´ω`*)

ママ
こんにちは♡
男の子のシンボル見えたんですね!
私も17wでシンボル確認できてわかりましたよ!
お股広げてたので。はっきりと!
今日は少し嬉しい事もあって、気持ちも楽になったのかな??
出血はあれからどうですか????

さときち
今日は何だかハッピーな気持ちです(*´ω`*)
我が家は上に二人男なので、もしかしたら次も、、、と思っていたら、ヤッパリって思いましたぁ(*^^*)
出血は一昨日にまた大量出血してしまい今日先生に、入院長引きそうだねって言われてしまいましたぁm(__)m
でもお腹のベビの為にも
私がクヨクヨしてはダメだと思い!頑張ることを誓いました!こんだけ初期から出血してても、お腹のベビは元気に育っているので、大丈夫だと信じて入院生活を頑張りたいと思います(*^^*)

ママ
すでにお子様お二人でしたか!!それはそれは!三人目とはさときちさん偉い!
私はこれがはじめての妊娠で初期から出血、入院で。。なんだか知った事言ってたのがお恥ずかしいです。。。
男の子三人もパワフルで素敵だ♡私もあれだけ出血したのに、なんとかここまできてるので。赤ちゃんの生命力は素晴らしいですね!

さときち
おまみさんからのコメントすごく嬉しかったです(*^^*)
私は長男は普通分娩で、何事もなく産まれたのですが、次男を授かる前に1人死産したことがあって、その子は女の子だったのですが、ずっと出血してて、破水してしまいダメでした。
それから次男が授かり、次男の時も出血して入院して無事に帝王切開で産まれてくれて、
今お腹赤ちゃんも出血で
入院してて、だから余計前のことがあるので不安で仕方なかったんです。そんなときここに書き込みして、おまみさんに励まされて私頑張らないとって思えました(*^^*)
おまみさんいつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

さときち
母乳は赤ちゃんが産まれたら
自然にでると思いますよ(*^^*)
おまみさんきっと
優しいママになれると思いますよ(*^^*)
赤ちゃんに会える日が
待ち遠しいですね(*´ω`*)

ママ
ありがとうございます。頑張ろうってまた気持ちを入れ直しています!
さときちさんも入院生活大変ですが、無事に産まれてくることを祈っていますね!
またつぶやいてましたら、コメントさせてくださいね。
お身体大切にっ
コメント