※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが玩具にあまり興味を示さず、ふれあい遊びや絵本、体操が好きです。他の赤ちゃんも同じような経験をしているか知りたいです。

5ヶ月になったばかりです。
玩具を掴んで振り回したり、
プーメリーをジムに変えて
プーさんの音を鳴らしたりはするんですが
そこまで楽しそうじゃないです😭笑
ふれあい遊びや絵本、体操等は好きで、
ゲラゲラ笑ってくれます🤣
5ヶ月で玩具あまり興味なかった方いますか?
また、その方は何ヶ月くらいで
どんな玩具がヒットしましたか??🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、プーメリーでげらげら笑うことは無かったですよ☺️

本当にジムそのもので、プーさん掴もうとうつ伏せや仰向けで手や足を伸ばしたり、座って遊んだり、つかまり立ちしたり、ボタンを押す作業を黙々とやったり。そんな感じでした😂

げらげら笑うことは無かったけど、発達に応じて結構遊んでくれたので、買ってよかったとは思ってますよ!そもそもおもちゃでげらげら笑うこと自体そんなに無いです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹玩具でゲラゲラ笑って欲しいというよりは、玩具が欲しくて手を伸ばしたり、ずり這いしたりしてる子もいるので、なんでこんなに興味ないんだろうと思ってました😭😭

    • 4月1日