※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がスーツケースを退けてくれず、お風呂場にハイローチェアを置けない。広さは写真より狭く、重くて開けられない。書斎に移動して欲しい。

夫が、このスーツケース邪魔すぎるのにどーーーーしてもなぜか退けてくれない😟
赤ちゃん生まれたら沐浴後に拭いたりお着替えさせる時とかのためにお風呂場にハイローチェア持って行きたいのに通れないよー😭
床に赤ちゃんあんまり置きたくないよ…。
頼むから退けてくれ、って頼んでも、別にいいだろ、って逆ギレしてきて運んでくれない…。
写真だと通れそうな広さに見えるけど、実際はかなりせまいです…。
自分で退けたいけど、このスーツケース、中にぎっしり本が入ってて重くて運べない…。しかもなんか鍵がかかってて開けられない…。
キャリーケース家の中引き摺りたくないし…玄関は明日ベビーカーが届くからもう置く場所ないし…ていうか奥の青のスーツケースも邪魔…。
夫の書斎めっちゃ広いんだから持っていって欲しいよー😢

コメント

はじめてのママリ

え、邪魔すぎますね…
例え家が大豪邸でも、こんな所にスーツケース置いて欲しくないです…見た目的にも…
逆ギレしてくる意味もわかんないですね😭
私が捨ててやりたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですよね😔
    さっきも帰って来たので、もう生まれて来ちゃうしハイローチェア通れないと不便だからお願いだから退けて、ってお願いしたけど、「疲れてるから後で💢」と言われました。
    疲れてるって…サウナ行って来てただけじゃん…(夫は無職、実家からのお小遣いと私の給料で生活してます)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰 

そんなに言っても片してくれなかったら「どかしてくれないから明日ヤマトの集配で着払いにして実家に送ることにしたからね」って言っちゃうかもです😡出入り口に邪魔すぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも今お腹大きくて足元があんまり見えないので、洗濯物とか運ぶ時ひっかかっちゃって本当に危ないんですよ…😔
    実家に持って行くか、重いなら送って(義実家はすぐ近所)、って言っても、「いや、書斎に今度持って行くから💢」と言います。
    かれこれ1年近く置いてます…本当に心の底から邪魔…

• 4月1日
りら🐻

スーツケース下に、
いらなくなったタオルか毛布挟んで引っ張りながら移動できませんかね⁉️

こんなもん玄関にあったら邪魔過ぎですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、毛布挟んだら私でもいけるかも…!?
    一瞬なら持ち上げられるので😣
    これ本当に邪魔だし危ないんですよ…ハイローチェア以前にお腹大きくて足元見えない私が足引っ掛けるし😔

• 4月1日
mi

口悪くてすみません。
くっっそ邪魔ですね!!

他の方と被りますが、引越屋さんが冷蔵庫を運ぶときに毛布でスーッとスライドさせてやっていました。
書斎があるならぶち込みますね。
一年は酷いので無理そうならどちらかの実家の父や親戚の男性を呼びますね。恥ずかしいですけど。

• mi

mi

今気づきましたが青のもスーツケースなんですね😇
    色々とお疲れさまです。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこんなのくそ邪魔ですよね😔
    寝室は6畳(クローゼットはこちら側)なのに、夫の書斎は8畳あって十分広いのにどうしても持って行かないです…旅行なんてしないんだから使うことはないのに…。使う時に実家から持って来たらいいでしょ、って言ったら「いつ使うかわかんないだろ💢」とか言ってます。(義実家大豪邸なのでそっちに置け)
    確かに恥ずかしいけどうちの父を呼ぶのもありかもしれません😫
    青の方もベビーカー置くのにくそ邪魔です、これのせいでベビーカーきたら靴置く場所ほぼなくなります😇

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ちょうど実家に連絡する用事があったので、めちゃくちゃ大きい声で「スーツケース退けたいから今週私のお父さんにきてもらおーっと!」と言ったら、さっき慌ててスーツケース自室に持って行きました🤗笑
これで無事ハイローチェア使えそうです😂✨✨