※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子がベッドから落ちて1時間半経過。泣いておらず、元気にミルクも飲んでいます。寝返りも打ち、独り言も。様子を見て大丈夫でしょうか?

やらかしてしまいました😖
息子が旦那のベッド(膝くらいの高さです)で夕方お昼寝したので、この隙にと思って急いでシャワーを浴びてきました。
ですが、その間に起きたみたいで少し泣き声がしたので様子を見に行くと、床に落ちていました😭
床は畳なのと、落ちてもいいように毛布を丸めて置いていたのですが...
様子を見に行った時は泣いておらず、うつ伏せになっていました。
落ちてから1時間半ほど経ちますが今のところ変わった様子はなく、ミルクも240mlペロリとたいらげました。
寝返りもコロコロ打っており、いつも通り独り言をなにか喋っています。
様子見で大丈夫でしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫だと思います‼︎

救急に行っても1メートル以下の高さからの転落はレントゲンも撮ってくれないので「様子見で✋」って言われて帰されるだけなので😭

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😭
    今のところは特に変わったことがないので、様子見で行こうと思います💦

• 4月2日

変わった様子がなければとりあえず様子見でいいと思います🤔

手足の動きがおかしかったり
目の焦点があってないとか
ぐったりしる、いつもよりよく寝て全然起きないとか
嘔吐があるとか受診でいいのかなぁと思います🤔

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず今のところはいつも通りなので、様子見で行こうと思います💦

• 4月2日