※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に預けた3歳半の娘が勝手にチョコを食べさせられた。前回は断ったのに、今回はバレたと不満。

3歳半の娘を義実家にちょっと預けてたら
チョコ食べさせてたー😭😭😭


前回会った時も私の前でチョコあげようとして
「チョコまだあげてないです〜」と断ったのに😑


本人も「チョコ食べれない」って言ったはずなのに😭
(前回も自分から食べれないって言えた)

義妹家族もいて乗せられたのかなー


帰宅し甘い匂いがしたので何食べたの?って聞いたら
「チョコ食べたー」とそしたら義実家がバレたー😂と
バレたじゃないわ。勝手に食べさすなよー

コメント

(^^♪

バレたーはイラッとしますね😂
ままに黙って勝手なことしちゃだめですよね🙅‍♀️

はじめてのママリ

お前らの子供じゃないって思います😂
うちの義母ももう離乳食はあげてる?とか果汁飲ませてもいいんじゃない?とか最近うるさいです。
口出ししないでスマホで今の育児方法調べてくれって思います!

はじめてのママリ🔰

えー普通にむかつきます。
(すみませんストレートに)

お気持ちは嬉しいですが、
本当にやめてほしいですって
私なら言いそうです😇

deleted user

3歳で問題はないし、預かって頂いてる以上は仕方がないような気もします。
次からは辞めて下さい。と強く言うしかないですね。

はじめてのママリ🔰

バレたーって言い方すごく嫌ですね、、
本人が欲しがってぐずったとかでもないのに、お母さんが嫌がることもわかってて、必要もないのにあげるのって、配慮なさすぎるなって感じてしまいます😳

みゆあ🐰💜

わかります‼️勝手に色々やられたくないですよね💦
私、信用してない(実家も笑)ので、嫌なら預けないでプロに頼んだ方が良いです😌