コメント
あーぴっ🌼
不動産屋さんに電話したら業者の人来てくれると思いますよ(^^)
退会ユーザー
私のところは管理会社に問い合わせると無償でやってくれたりしますよ😊
換気扇がつかなくなったや排水溝がつまった等...
最初契約した時の用紙などに問い合わせ先は記載されてました(^^)
-
えりのん
大家さんが、アパートのお隣さんなので大家さんに聞いてみます‼
一応契約した用紙も見てみます(*^^*)- 3月24日
tomikumi
不動産屋で働いていたことがあります。
入居時に部屋に設備として元々あったものは、オーナーの管理するものになります。
なので、故障等があればオーナーさんにまずは相談して下さい。
-
えりのん
換気扇も電気も元々あったものなので、大家さんに連絡してみます☆
- 3月24日
えりのん
そうなんですね☆
大家さんがアパートのお隣さんなので連絡してみます‼