※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

寝返りができるようになって10日経ち、寝返りをすると泣くようになりました。起こしてもまた泣いて寝返りを繰り返すので、どうすればいいか迷っています。

寝返りができて10日ほど経ちました。
最近は仰向けで置くとすぐに、寝返りをします。ですが、そのうちえんえん泣きます。
その度泣いているところを起こして仰向けにしますが、また泣いたまま寝返りをしてうつ伏せ、ごめんなさい🙇のようなポーズで泣き始めます。
毎回起こしてあげればいいのか、何かバウンサーなどに乗せておけばいいのか、でもきっと練習しないとずっとこうなんだろうなと思いつつ、どなたか教えて下さい。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です!
えんえん泣いても
おーおー❗️がんばれ❗️って感じで見守ります🤣
ごめんなさいポーズから戻れなくなったら、1度仰向けに戻します!1日それの繰り返しで終わりますよね笑

放置してたからかわからないですが、昨日から寝返り返りじゃなくて寝返り行き?そのまま進んじゃうやつを始めました!🤣

  • きき

    きき

    えー!同じ!🥺嬉しいです!!🥺❣️そうです!一日中起こしてる〜いやだ〜ってなって今日は用もなくベビーカーでお散歩繰り返しました笑

    寝返り行き?!初めて聞きました!そんな技もこれから出てくるかもしれないのですね😳上手に体を鍛えてもらいたいと思います!ありがとうございます😊❣️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り行きは完全にオリジナルです!🤣

    寝返りし始めて
    🤮が多すぎて洗濯倍になったのうちだけですか!?🤣

    • 4月1日
  • きき

    きき

    オリジナル!ユーモア抜群ですね笑笑

    もうご近所だったら一緒に遊んで欲しいと思うほどおんなじです!笑

    うちも洗濯物増えました!気付くとびしょびしょになってますよね😂笑笑

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

間違いない!🤣
一緒に遊ばせたい🤣🤣
2人でピーピー永遠言ってますね、きっと笑