※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり明けで体力と筋力が落ちており、寝たきりからの回復が難しい状況です。外出時には脳貧血で気分が悪くなり、買い物も困難です。食欲は戻りつつありますが、まだ体力が不足しています。

つわり明けの体力、筋力回復どうされましたか😭?

つわりで2ヶ月寝たきり7キロ痩せて安定期に入り落ち着いたんですが、寝たきりだったため体力と筋力が落ちてすぐに疲れてしまいます
基本家にいる時はソファーで横になってて横になってると眠くなって、寝て夜寝れなくなるの繰り返しで😭
外に出ると脳貧血で気分が悪くなってしまうので散歩もできず、買い物は邪魔にならい端の方に何回か座って回復するのを待って の繰り返しです
ちょこちょこ食べるようになり2.3キロは戻ったんですが、体力がなさすぎてぐーたら生活です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調がいい時にYouTubeで初心者向けの
マタニティヨガしたりしてます!
お腹が張ったりしたり気分が悪く
なったらすぐ中断して無理ないように
毎日はしてなくてゆっくり自分のペースで
長く続けてくことだけを目標にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティヨガ!!
    1人目の時にはやらなかったのでチャレンジしてみます😳✨
    早速調べて見ます✨

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気分が乗ってる時にやると
    意外と精神的にもゆったり?
    できてマタニティヨガいいですよ😚♩

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレッチとかだと動きが早くて
    なんかお腹出てると息切れするしでやる気
    出ないですがヨガだと動きもゆっくりで難しくなく
    お腹出ててもおすすめです😎🤍

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬飼ってるのでほんとはお散歩で体力つけたいけど脳貧血で歩き回る事に抵抗があって、、ヨガなら良さそうです✨
    産院でマタニティヨガ教室あるので交流も兼ねて参加してみます😽♡
    詳しくありがとうございます🫶🏻

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お散歩中に何かあった時の事考えても
    怖いですし主さんにとってよさそうなのが
    見つかってよかったです〜!!✨
    マタニティヨガ教室あるのいいですね👶🏻𖤐

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる産院はヨガだけじゃなくてマタニティビクスもあるらしいです😳
    ヨガの案がなければそれを思い出す事もなかったからよかったです☺️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺🥺🤍
    ヨガにビクスに充実してますね!!
    そういうのある産院いいですよね♩

    • 4月2日