※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

キッチンの吊り戸棚の撤去費用について、新しくて綺麗なキッチンの場合、いくらほどかかるでしょうか?

キッチンのシンク上の吊り戸棚の撤去費用っていくらくらいかご存知の方いらっしゃいますか??
キッチン自体は新しくて綺麗なので吊り戸棚の撤去のみのリフォームです!

コメント

課金ちゃん

吊り戸棚を撤去するだけなら訳ないですが、固定してあったビスの跡や、吊り戸棚を留めていた下がり壁などはどうする感じでしょうか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、いまネットで見ていいなって思った物件がそういうタイプだったってだけなので詳しいことは分からなくて💦

• 4月2日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

おそらくキッチンの上の方を開放的にしたいのが目的だと思うので、それだと吊り戸棚だけでなく周りの壁とかも壊す必要が出てくる=リビングやキッチンのクロス貼替なども発生するので、案外コストはかかっちゃうかなと思います🫢

話だけきいてざっくりイメージすると、撤去後の補修範囲によってはもっとかかるかもしれませんが、10万いくかなーいかないですむかなーくらいの予算かなーって感じです✋

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10万なら割と安そうですね🥹
    ありがとうございます!

• 4月2日