※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
ココロ・悩み

リフレッシュ後に再び鬱っぽくなる原因と改善方法について相談です。

リフレッシュしても次の日には鬱になるのどうしたら改善するんでしょうか。

産後鬱が酷く日曜日に旦那が動物園に連れて行ってくれました。
久しぶりに朝からたくさん歩いてお弁当食べて子供達も楽しそうにしてたし動物見て癒されました

でも次の日の今日にはまた鬱っぽくて絶望的な思想になってます

あんなに楽しかったのに
春休み中でワンオペで、風強いから外にも出れないし子供達は暴れまくってイタズラばっかりでしんどい気持ちになってます

きっと旦那も連れて行った甲斐がないとガッカリすると思います

コメント

るんちゃんママ

病院いかれていますか?
私も気分転換に出かけてその日は気分良くても次の日は、、、てなります!
不安障害です😢

• すし

すし

ありがとうございます
    病院…まだです…
    だからまだなんの病気かわかりませんが普通?ではないのがわかりますな

病院通ってますか?

• 4月2日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

通いました!
    不安障害でした。

• 4月2日
  • すし

すし

病院通って良くなりましたか?💦

• 4月2日
  • るんちゃんママ

るんちゃんママ

ならなかったので栄養面勉強しながら今、実践しています😅

• 4月2日
  • すし

すし

ですよね💦
    昔病院通った事がありますが
    統合失調症と言われたりパーソナリティ障害と言われたりうつ病だと言われたりコロコロ病名が変わる上に薬も全然効かないしお金は高いし信用出来なくて…

時間とお金かけて通う価値があるのかな?と不信感しかないんです

でも病院行ってない結果が今なので行くしかないのかと自問自答の毎日です😔

• 4月4日