※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

UNIQLOのエアリズムUVカットメッシュブルゾン、暑くなる前の肌寒い時に便利そう。子ども服の選び方に悩む女性の質問です。

UNIQLOのエアリズムUVカットメッシュブルゾン良さそうで気になってるけどどうなのかな?😕💬

これから暑くなりそうだけどまだ朝と夕方は肌寒いだろうから半袖か薄手の長袖の上に着せる感じならとても便利そうかな〜🙄

自分の服でも悩むのに子どもの服ならかなーり悩んでしまう💦

コメント

ぴっぴ

先ほどはグッドアンサーありがとうございます😊
朝晩冷えるから上着あると便利ですよねー🩷梅雨時期まで寒かったり暑かったりで、良さそうですね!見に行ったらピンクもあり気になっちゃいました、、!

• ma

ma

いえいえ〜.ᐟママリ抽選当たりますように🎯✨
    薄手の持ってないのでこれからの時期一つあれば便利ですよね👌🏻 ̖́-‬
    昨日実物見たんですが可愛かったんですよ〜🧡無地のもあるし悩みそうですが😂

• 4月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ここ最近当たらないですねえ🥺🥺
    無地もあるですか、、!?ネットでは見当たりませんでした😭🩷

• 4月1日
  • ma

ma

全然当たらないですよねえ🥺
    えー、何ででしょうね😭💦
    無地の方は色は黄緑と白と紺でした⸜🙌🏻⸝‍

• 4月1日
ちょこばなな

私末っ子に買っちゃいました☺️
使い勝手良さそうで☺️

• ma

ma

買われたんですね☺️✨
    やっぱり使い勝手良さそうですよね〜❣️買うつもりではいますが無地か柄物かで迷ってます😂

• 4月1日