※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオキャラットで七五三撮影した方、どんな感じだったか、プランや感動スライドムービーについて教えてください。

スタジオキャラットで七五三撮影した方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えてほしいです!
プランも悩んでいるのでなんのプランにしたか教えてほしいです!
感動スライドムービーがあった方はそれについても知りたいです!

コメント

ママリ

長女の七五三で去年利用しました!平日の安いプランで、データ40カット和装のみで26000円くらいだった気がします!お宮参りの着物も無料でついてました😊とにかく他に比べて安かったので利用しましたが満足したので、今年次女でもリピートしようと思います笑
感動スライドムービーはちょっと分からないですが、当日撮った写真はすぐにスライドショーにして見せてもらいましたよ!

ままま

去年の5月、七五三撮影しました♪
場所はみなとみらいです。
若干うろ覚えなのですが、、、
データのみで90枚(実際は100枚くらいありました)、子供衣装2着、パパママ着付け、ママヘアセット、平日早割で5万いかないくらいでした!
今HP見てみたらそのプランはないみたい?ですね💦
はじめてスタジオで撮影したのですが、店員さんもカメラマンさんもいい人たちでした!平日午後だったので空いていて、合計3時間くらい撮りました笑