※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て楽しいと思う人が羨ましい。2人育児でイライラし疲れる。育てやすい子ならまた欲しいかな。

3人目、4人目欲しいという人すごいなー…
子育て楽しいってことですよね。
その気持ちが羨ましい!

2人育児でイライラしちゃうし、疲れちゃいます。
育てやすい子達だったらまた欲しいって思うのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち多分育てやすい男2人ですが、3人目4人目考えられないです💦自分の時間欲しいが勝ちます💦
本当子沢山の人すごいなって思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思いますよね!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

上の子は赤ちゃんの頃から癇癪持ちで、夜泣きも凄かったし、大きくなった今も たまに寝ながら癇癪をおこします😭笑
病院に行ってもまともに診察させてくれず、先生に呆れ笑いされてきた日々もありました🤣

下の子はそんなことは全くなくそだてやすかったですが、成長した今はやんちゃで…全く言うこと聞かなくて大変ですが…笑

それでも「可愛い」が勝って
もう1人欲しい〜!!となってます😂
本能って凄いなーと思います😂

我が家もやっとここまで大きくなったので少し心に余裕がありますが、小さい頃なら絶対思いませんでした💦
年子とか2歳差で3人、4人と出産するお母さん、本当に凄すぎて尊敬しかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう1人欲しいと思われるんですね♡
    兄弟もいて、また夜中2.3時間おきに起きて…とかの生活も考えられず🤣

• 4月3日