※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーの汚れ対策について、ズレ防止のアイデアを知りたいです。

バウンサーが汚れないように対策されてる方いますか?

吐き戻しが多い子で、バウンサーの布が汚れます💦
フェイスタオル敷いたりしてますが、すぐズレます。

ズレないようにテープで留めたり、大きい洗濯バサミで留めるのは、赤ちゃんが引っ張って取れた時危ないかな?とか思って迷っています🤔

何か画期的なアイデアあったら知りたいです!

コメント

あんこ

画期的までいかないですが
タオルだと柔らかいからズレちゃうので
バスマットみたいに硬めのタオルとか敷いてからフェイスタオルならズレにくいと思います🙆‍♀️


それか、大きめのバスタオルとか布を被せて
バウンサーの背中で留めるとか?

はじめてのママリ🔰

フェイスタオル敷いて、100均のこのタイプのクリップを上に2個だけ留めてます!手も届かないし、挟めるのでクリップが取れることもなさそうです!
小さめのバスタオルをちゃんと覆いかぶせるようにして、上だけ留める感じでも大丈夫な気がします!

はじめてのママリ🔰

洗濯バサミでとめてましたよ!