※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

スマホの中身を見ずに処分するか悩んでいます。写真やデータの移行ができない状況で、捨てるかどうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

歴代のスマホってどうしてますか?
引越しをするので、この4年くらい全く触っていなくて🤷‍♂️
みなさんは、捨ててますか?写真とか移行するとか無い時だったので、現像してないくて。パソコンも持っておらず。
中身見ずに処分しちゃおうか悩み中です。
みなさん、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に下取り出してるので手元に残してないです😳
あるやつは子供のおもちゃになってるか、子供が外でYouTube見るようにつかってたりとかですかね!

  • ほねチキン

    ほねチキン

    そうなんですね😭
    名残惜しくて下取りしてこなかったんですよねー笑
    YouTubeはどうやって見せてるんですか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テザリングでWi-Fiつなげて見せてますよ〜!
    自宅はWi-Fiあるのでそれでみてます!

    • 4月1日