※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのヘアバンド選びに悩んでいます。自分の子供に似合うか心配です。他の服も子供に合わせて選んでいますか?

女の子ママの皆さん、

赤ちゃんのヘアバンドは飾りの帽子、可愛い〜!と思いますが、可愛い赤ちゃんしか似合いませんよね?笑
ハーフのようなお目目くりくりの赤ちゃんがモデルになってるから可愛い!ほしいなー!と思うけど、
いざ自分の子となると髪の毛ないし和風な顔立ちで、
に、、似合わない…😂😂
購入を躊躇してます😂

洋服含め、子供に似合うもの選んでますか?😂
変な質問で気分を害したら申し訳ありません💦

コメント

月

うちの子も全く髪が伸びず、男の子と間違われます笑
せめてと思って、私たちが好みの服着せてます笑
夏は麦わら帽子とか可愛いですよ!
何着ても可愛いのでぜひいちごさんの好きな服着せてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子に見間違われる顔立ちで、周りに気を遣わせるのでピンク着せるようにしました😆
    いまは好きなの着せときます🎀

• 4月2日
みかん

お目目くりくりで髪の毛少ない子の方が似合う気がします🥹
うちは和風な顔立ちで髪もふさふさで、つけてみましたがなんか違うなとなりました🤣
お洋服とかも単体で見るのと自分の子に似合うかは別なので似合いそうなの選んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪ふさふさも違うのですね😂
    そうなんです!洋服だけだとかわいーとなっても似合うかなぁと考えるようになりました😂

• 4月2日
ママリ

末っ子が私の中で1番可愛いくてヘアバンド似合うだろうと買ってみたけどなんか違いました🤣🤣🤣
モデルさんとうちの子の写メ並べてみても🤣あれ??笑
洋服は子供に似合うもの買ってますよー、無難なやつ。フリフリとかピンクとか似合わなさそうな娘たちなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアバンドはハードル高いですよね😂
    いま3ヶ月ですが性別わかりづらくあえてピンクを着せるようにしました😂

• 4月2日