※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

前開きの服の着用期間や肌着の選び方についてアドバイスをお願いします。ユニクロのメッシュボディスーツを買おうと考えている初めての子供のため、夏を快適に過ごすための服装について教えてください。

前開きの服っていつまで着せてますか?

また肌着はしばらく前開きがいいなどありますでしょうか?

暑い日が増えてきたのでユニクロのメッシュボディスーツを買おうと思っているのですが、この夏乗り切るためにどういうのを買うべきか、初めての子のため悩んでます😣💦

これからの服装についてアドバイスください🙇🏻‍♂️

コメント

みしゅ

まだ着せてます!!
肌着は前開きオンリーです👶🏻
首座ってからは前開きじゃなくてもいいかなぁと思います(ボタン多いし…)
あと、私は半袖肌着を購入したのですがこれからの時期は半袖肌着よりタンクトップタイプの方が便利だと思います✨

• azu

azu

肌着は今後もしばらく前開き着せる感じでしょうか?💦

タンクトップ肌着は今の時期から着せても大事でしょうか?😣

• 4月1日
  • みしゅ

みしゅ

大きめの前開き肌着を買ってしまったので、私はそれ使いますが、今から購入されるのであれば頭からかぶるタイプの肌着でも問題ないと思いますよ☺️
    だいぶ気温も暖かくなっていますので、タンクトップの上に長袖洋服重ねれば大丈夫です🙆‍♀️
    外出の際はカーディガン等で調整するのがいいと思います!
    暑くなれば半袖洋服の上にも羽織れるので、羽織は持っていて損はないと思います✨

• 4月1日
  • azu

azu

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月1日