※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
ファッション・コスメ

皆さんは、お子さんとペアルックなどされてますか?1歳1ヶ月の娘がいる…

皆さんは、お子さんとペアルックなどされてますか?
1歳1ヶ月の娘がいるんですが、来月初めての泊まりの旅行に行くので、親子コーデ出来たらなー泊まりの思ってるのですが、みなさんはどんなブランドの服とか、全身なのか一部なのか、どんな風にされてるか聞きたいです♪
ネットでも色々サイトあるけど、どこがいいとかいまいち分からなくて💦
良ければ教えてください!

コメント

deleted user

旦那と息子をデニムコーデしましたよ~。全部はコーデ次第かと。

  • さっこ

    さっこ

    男同士も可愛いですよね😍
    全身はなかなか大変ですよね💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    UNIQLOコーデしてますよ~。

    • 3月24日
  • さっこ

    さっこ

    ユニクロもキャラTとかあるし、可愛いですよね💕

    • 3月24日
deleted user

王道ですが、GAPパーカーで家族コーデしてますヽ(*´∀`)ノ

  • さっこ

    さっこ

    GAPパーカー憧れてます٩(^‿^)۶
    やっぱいいですよね♪

    • 3月24日
たーん

私は無印でシャツを買って、それをロンTの上に羽織り、ジーンズとadidasのスタンスミスを履いて息子とお揃いしています(*´艸`*)

  • さっこ

    さっこ

    無印もいいですよね!
    これから春になるから外に色々出掛けたくなるのでお揃いもいいですよね( ^ω^ )

    • 3月24日
deleted user

女の子だったら、出かけるたびにペアにしたいです😭❤️
私の夢です😭

息子なので、夫とペアしたり、
私とはリンクコーデたりしてます❤️
プチプラで合わせてますよ😊
ブランドより、どれだけペアか。
って感じです☺️

  • さっこ

    さっこ

    私も夢なので、やってみたいな!と思ったので今度買いに行こうと思います😊

    男の子でもペアルックやれるじゃないですか♪
    プチプラってなんですか?無知でごめんなさい(^_^;)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プチプラはプチプライスのことで、
    やすいってことです😊

    • 3月25日
  • さっこ

    さっこ

    なるほど!
    やっぱり安いのがいいですよね( ^ω^ )

    • 3月25日
むー☆

息子と私、たまにしてます\(^^)/
デニムシャツを同じにして、
私は前開けて、息子は閉じて着たりしてます😊

あとはMA-1をおソロで最近来てます❤️
ブランドにはこだわらずです😁

  • さっこ

    さっこ

    やっぱりやりたくなりますよね😊
    これから春だし、出掛けたり、お散歩するのも増えるかなと思うので色々探してみます♪
    サイズ見つけるの大変そうだけど、色々考えてみます!

    • 3月25日