※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

明日から慣らし保育です。私が送れたらいいのですが私は車が運転できな…

明日から慣らし保育です。
私が送れたらいいのですが私は車が運転できなくて自転車で行くことになります。(次男おんぶ、娘前乗せ)
娘も新学期で荷物を1から持って行かなくてはいけなくて次男も初めてなので荷物が多いです。
布団セットも2セットあります。
旦那は車が運転できるので旦那が送ってくれたらありがたいです。でも旦那が明日仕事のヘルプで少し遠いところのため早く出ないといけません。9時には高速乗りたいから送るなら8時には送りたいと言ってました。
でも慣らし保育は9時半〜です。
8時に預けれるか聞いてみてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのままり

慣らし保育なら正直
早く預けるのは厳しいと思います😢