※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日やのびおりについての質問です。基礎体温は上がっておらず、排卵検査薬も反応なし。排卵がある可能性やのびおりの関連性について知りたいそうです。

排卵が終わってるか聞きたいです。
前後はあるのですが、毎月38周期で生理が来ています。
最後の生理が3月16日でした。
計算的に、38日周期だと4月8日あたりが排卵日だと思っており、タイミングもそこあたりでとろうと話しておりました。
しかし、3月29日から3月31日当たりにのびおりが出ました。
(トイレに行き、トイレットペーパーで拭いた時とろりと伸びました)

排卵検査薬の織物シートを使ってみたのですがうまく反応がありませんでした、、、。
タイミングは取れずに、今朝見てみたら伸びおりは少なく、排卵だったのかな、、、と落ち込んでいます。
しかし、基礎体温は上がってなく、高温期はだいたい36.98前後でした。
(表の丸がついてる3月29日は朝測るのを忘れて、トイレに行ったあと測った体温になります。また、測り忘れがあります、、、)
このあと、排卵がある可能性ってありますでしょうか?
排卵以外に、のびおりは出るのでしょうか?
わかりにくい文ですみません。ご回答をお待ちしてます。

コメント

ママリン

おりものについては何とも言えませんが、体温的にはこれからかもですね。
確実に知りたいなら、婦人科でみてもらうのが良いかと!

ながちゃん

個人的な意見なので参考程度にお願いします💦
私は普段からおりものがなくて、生理前にちょろっと出るかなぁ程度です!妊娠する時もおりもの出ませんでした😓
皆さんがおりもの判断で妊娠してるかどうかを見てたので、気になるかもしれませんが、あまりおりものも関係ないようにも思います💦
まだ排卵されてないんじゃないですかね?

Chaki

排卵検査薬が1番わかりやすいかと思います💦