※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

喧嘩した時、自分から謝るか悩むことがあります。自分が悪くないと思っていても、めんどくさくて謝ることもあるでしょうか。

彼氏や旦那と喧嘩した時
どちらから先に謝りますか?
自分から謝るという方
自分は悪くないと思っていても、めんどくさい、とりあえずこの場を収めたい等の理由で謝ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は認めることはあっても「ごめんね」と謝ることはしないです😫
私は自分に落ち度がある(一部でも)と思ったら謝りますが、なければ謝りません!
冷戦状態が続きます🫥

• ゆ

回答ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

時と場合によります🍀
私に落ち度ないと私は謝れないので謝りませんが
めんどくさいから謝る人も多いですね!!

• ゆ

回答ありがとうございます!

• 4月1日
男の子まま

時と場合です!
相手が100%悪くても謝らない時は「なんか言うことないの〜?🤭」と言って謝ってもらっています!
私が悪い時は自分から謝ります。

ママリ

謝るというか言い方キツくなってしまったりしたらキツく言ってごめんねは言います💦
こっちが譲歩すると相手も謝ってくれたりします!

はじめてのママリ🔰

時と場合ですね!!
お互いに悪いと思ったら謝ります!
ただ、私の場合子供なので笑
謝った後でも怒られたことが悔しくて
拗ねてたら向こうが謝ってくれます🤣🤣
その後にめんどくせぇとも言われますが笑

はじめてのママリ🔰

基本夫です!!!
彼氏の時からずっとですが、私がずっと不貞腐れるので先に謝ってくれます🫠
本人曰く浮気とかじゃない限り全部の喧嘩は俺が謝れば丸くおさまるからそれでいい、俺も心から謝罪してるわけじゃない、とは言ってました笑