※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
ファッション・コスメ

朝ウォーキングをしているけど、最近は疲れて寝れない。同じように朝活している人いますか?服装はユニクロのジャージセットアップ。走れないけど楽しいです。

やばい眠れない…w


朝5時に起きて、10分くらいで身支度適当に整えて、
40分間くらいウォーキングしてます。
毎日したいけど、なんやかんやで週3.4くらいです。
旦那が出勤する前に朝活してる感じです😆


ここのところ子どもが熱出したり自分も風邪気味だったりで、
全然いけてなかったから明日久々歩こうと思ってたのに、
早起きしなきゃと思うと全然寝れん…笑


前置き長くなりましたが、
同じように早朝ウォークしてらっしゃる方いますか!?

こんな時間寝てるか!😆


どんな服装で歩いてますか!?
私はユニクロのメンズのジャージみたいな?セットアップのやつ着て歩いてます。
ジョギングしそうな格好のくせに、ウォークです。笑
疲れるので走れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ウォーキングめっちゃいいですね☀️!気持ちがリフレッシュできそう☺️真似しようかなー!

  • JAM

    JAM


    すごく気持ちいいですよ✨☺️
    一月から始めて、当初は真っ暗だし寒いしで結構歩くうちに体あったまってくるまでしんどかったですが、
    最近あったかくなってきてほんとにいいです😄
    なんとなく気持ちも前向きになれるし、よかったら一緒にがんばりましょー✨
    あー早く寝なきゃ…笑

    • 4月1日
ゆー

良いですね!朝ウォーキング☆起きる前にやりたいなぁ(なかなかきっかけがないと出来なさそうですが)

  • JAM

    JAM

     
    どうにか5時に起きて歩いてきましたー!
    だんだん明るくなる空を見ながら歩くの気持ちいいです✨
    ゆーさんもぜひぜひー☺️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

早朝でもないですが歩くことが多くて
普通にウェアきて歩いてます✋
筋トレとかしてそのままってことが多いですかね🤔

  • JAM

    JAM


    どうにか起きれました!でも帰ってきて眠くてへとへと…😆
    今夜はよく眠れそうです笑

    歩くの気持ちいいですよね!こどもできる前は夜とかに歩いてましたが時間が限られてしまい…😅
    わたし筋トレ続かないので、見習いたいですー!

    • 4月1日