※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転勤で夫の地元に引っ越し。義母が手伝いに来たが苦手で断った。引っ越し当日、突然現れて電話。義母の行動に不安を感じ、日常に干渉されたくない。義母を考えると辛くなる。

聞いてください。。

転勤のため夫の地元に引越しました。

義母が引越し手伝うと言ってきましたが
すごく苦手で嫌いなので💦断りました。
義母は納得したようでした。

そして引越し日
なんと義母がアポ無しできました。

電話があり、咄嗟に出てしまうと
「近くにきてねー、ここらへんかなーと思ったのよー」と。

義母のこと考えると、ちょっと動機のようなものがして
お腹も痛くなります。

初日からこんなので、先が不安です。
今度は絶対電話出ないぞと決めました。

日常に入ってこないでほしい。

義母のこと考えるとため息止まりません
ついつい暗い顔、気持ちになります。

コメント

mm

引越しでその感じだと、これからいきなり家にきたりしそうですね💦
立場的に、来ないでくださいとも言えませんし、、
義母ってなんでこんなにも嫌な存在なんだろう…
どうかストレス溜めずにいてください💦

deleted user

玄関にセールスお断りみたいに義母お断りって貼りたいですよね😭
動機とかするのわかります
もう考えたくないのに嫌すぎて頭の中義母でいっぱい、憂鬱になりますわ、