※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
子育て・グッズ

哺乳類洗い専用の洗剤はいつまで使っていたか迷っています。次は普通の洗剤にしようか悩んでいます。

みなさんは、哺乳類洗い専用の洗剤はいつまで使われていましたか?
そろそろ無くなるのですが、次を買おうか普通の洗剤にしようか迷っています💦💦

コメント

半年くらいまでだった気がします☺️

普通にマジカで洗ってますよ😎

• tamami

tamami

もう普通のでもいいですよね!返信ありがとうございます💓💓

• 3月24日
💛MTK💛

ずっと食器洗剤です٩(*´︶`*)۶҉♡

• tamami

tamami

そうなんですね☺️✨✨普通のでも、もう全然大丈夫ですよね!返信ありがとうございます💓💓

• 3月24日
さなぎちゃん☆

最初から普通の食器用洗剤です!

• tamami

tamami

もう普通のでいいですよね!これからそうします!返信ありがとうございます💓💓

• 3月24日
hoshiko

うちもはじめからずっと普通の食器洗い洗剤です😅哺乳瓶洗い用のスポンジを使い、普通に洗うより長めにすすいでました。

• tamami

tamami

みなさん結構最初から普通のだったんですね!最初に哺乳類専用を買っちゃったので、切り替えの時期を逃してました!笑
    返信ありがとうございます💓💓

• 3月24日
Y.Nママ

離乳食始まればもう普通の洗剤でも大丈夫みたいですよ!
私もずっと哺乳瓶用の洗剤とかでしたが五ヶ月からは普通の使ってます(^○^)

• tamami

tamami

たしかに!子供の食器は普通ので洗ってました!笑
    大丈夫そうですね♡♡私も次は買わずに普通のにしていきます!返信ありがとうございます💓💓

• 3月24日