※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の借金と子供の貯金の問題で別居中。無駄なオモチャを返品したいが、旦那は理解せず。どうすればいいか悩んでいる。眠れない。

かなり腹が立ってます。

旦那の借金、子供の貯金の使い込みが分かり、反省も無かった為、去年の冬から別居しております。

子供たちが乳製品が好きだからと大量の乳製品が玄関にかけられていたり(気づいたのが翌日だったから全て捨てた)クリスマスに大量のお菓子が玄関にかけられていたり(仕方なく受け取った)今回は卒園と下の子2人のお誕生日があったからとオモチャが置いてありました。
オモチャは去年上の子が欲しがってたもの(今は飽きて要らないと言ってる)と下の子たちにもなんと言うか、もう無駄なオモチャしか入ってなくて、雨の日なので、濡れてダメになってはいけないので仕方なく玄関の中に入れたものの、明日返品してきて欲しいから取りに来てと連絡しました。オモチャに金をかけるのならその分、現金が欲しかったし、借金の為に子供の貯金で何百万も使い込んでて、オモチャ買うなんて、と怒りしかありません。

返品してって連絡した私って酷いですか?

正直、4月から小学生に上の子が上がるので、色々入学準備でお金がかかりました。なので、ザッと見、おそらく1.5万円はかかってるこのオモチャが勿体ないととても思います。

旦那はそう言う事も全く分かってません。と言うより、話をしても伝わりません。
どうしたらいいのでしょう?レシートでもあれば、自分で返品してきますが、レシートもありません。売ってもおそらく5000円くらいにしかならないようなガラクタのオモチャです。怒りしかありません。

腹が立ちすぎて、眠れません

コメント

ととと

全然酷くないです。

旦那さんセンスないですね。笑
色んな意味でお金の使い方分かってない気がします。
話しても伝わらないの辛すぎますね💦
何もいらないからお金送って欲しいですね、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    本当、酷いんですよね。全く人の話を聞かないんです。
    借金の時にも嘘ついてて、働けば返せる〜をアホみたいに言ってて、もう段々とイラついてwww
    小学校の入学ってお金かかるじゃないですか?なのに普段の分のお金しか渡さなくて、オモチャ買ってくるってどんだけアホなんだ、と思って、すごいイライラがとまらないです。
    育ち盛りの子供たちの食費もやばくて、スーパーの安い日を狙って買い溜めしたり、結構必死に節約してるので余計にイライラがとまらないです。
    もうこのイライラをどこに持っていけばいいのかも分からず、眠れません😔

• 4月1日