※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から息子が慣らし保育が始まります。息子と離れるのは寂しいですが、楽しい幼稚園生活を送れますように願っています。

明日から息子が慣らし保育が始まります。
丸2年近く一緒に過ごした息子☺️
寝返り、お座り、離乳食、パチパチ、あんよ、色んな初めてを私にプレゼントしてくれました✨
そんな息子と日中離れ離れ…とっても寂しい気持ちが溢れてきています。。。

お友達と先生と伸び伸びと楽しい幼稚園生活を送れますように🌼

コメント

ぱぁぷぅ

私も慣らしが始まります〜!
一年でしたが本当に色んなことを見せてくれました♡

私は今日から仕事なので一緒に頑張ろ〜って感じでいますが、正直自分が久々に働くので不安しかないです笑

寂しいですが保育園で色んな経験してほしいですね♡
保育士として働くので色んな子の成長見ながら自分の子供の成長も一緒に楽しめるので頑張りたいと思います🥰