※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐やベビーカーはバウンサーのように何時間までしかさちゃいけないとかありますか❓

抱っこ紐やベビーカーはバウンサーのように何時間までしかさちゃいけないとかありますか❓

コメント

ママ

ベビーカーは聞いたことないですが、抱っこ紐は継続だと2時間目安って見た事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    時間をみときます👀✨

• 3月31日
🔰タヌ子mama

新生児や首座る前の抱っこ紐は1時間で1度休憩してくださいと保健師からアドバイスされてました。抱っこ紐ないと昼間寝なくて泣くので家事ができないし、トイレも行けないので使ってました。
ベビーカーやバウンサーは聞いた事ないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首が座ってからはいいんですかね❓🤔
    うちの西松屋のバウンサーは説明書に1時間までとかかれていました💦

• 3月31日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

抱っこ紐の場合は2人目以降の方は気にする暇もなく使っている話を聞きます。バウンサーはうちは気にせず使っていました。5ヶ月から離乳食を始めその頃にはバウンサーでまったりしてるのが好きな子だったので好きなだけ座らせてましたね🤔腰が座るまで無理に座る姿勢をさせ過ぎないことなどは聞きますがバウンサーではなくバンボとかですよね💦

• 3月31日