※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食時に手作りのお昼を持参している方いますか?持っていくのはおにぎりやおかずなどです。

一歳超えてお昼に外食で手作りのものを持って行っている方いらっしゃいますか?

どんなものを持って行ってますか?
おにぎりとかおかずとか

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月です!
お弁当持って行ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずはどんなものにされてますか?
    今1歳2ヶ月なのですが、お弁当ってなるとどんなもの入れていいのか迷っちゃいます😣
    卵焼きくらいしか思いつかないです、笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめおにぎり3つ(120gくらい)
    コロッケ、鮭、にんじんのきんぴら、長芋のバターめんつゆ、ほうれん草ときのこのソテー、ブロッコリーのあえ物、ピーマンのおひたし、卵焼き、ひじきの煮物、ハンバーグとかですかね!
    とりあえずお弁当では比較的食べてくれやすいもので彩り考えて詰めてます!

1歳2ヶ月の時も今より量は少ないですが内容は同じ感じでした!

• 3月31日
🔰タヌ子mama

児童館に土曜日はお弁当持参で行きます。
ミートボールと卵焼き、ブロッコリー、さつまいも、人参、焼き魚、おにぎりくらいのもんですかね~🤭ほぼ大人と変わらない弁当ですよ。

なつ🌱

上の子は偏食気味だったので、
きな粉と野菜を入れた蒸しパンと、チーズ(保冷剤つけて)持って出かけてました😂