※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

妊活中で、排卵検査薬で陽性反応が出たがタイミングが合わず、おりものの変化で排卵後かと悩んでいます。可能性について教えてください。

お世話になっております。
妊活始めて半年が経ちます。
前回の生理が3月10日で、アプリによる排卵予定日が26日でした。
妊活を始めてから生理不順になり、排卵日も予測が難しくアプリもあまり期待はできなかったので、生理終了直後に排卵検査薬を使用し始めました。すると今朝陽性反応が出ましたが、今日は旦那は夜勤なためタイミングがとれないです。前回のタイミングが20日でした。
今朝の陽性反応だったので、明日タイミングとれば大丈夫かと思ったのですが、先ほどペタペタ?サラサラ?とした白濁したおりものが多めにでました。これはもう排卵後というサインですよね、、
せっかく排卵検査薬を使用していたのにタイミングがとれず残念です⤵︎
もう可能性は低いですよね(>_<)
どなたかご回答頂ける方おりましたらよろしくお願いします。

コメント

私は3月13日が生理でした。

昨日病院に行って診て貰いましたがまだ排卵しなそうなのでまた明日病院に行くことになってます。

でも水曜日に尿漏れかと思うくらい水っぽいおりものが出てしばらく続きました。

なので一概に排卵済みと言うわけではないと思います!
明日にでもタイミング取っておいた方が後悔がないと思います!

頑張りましょう!

• ぴ

ご回答ありがとうございます!
    そうですね(>_<)
    一応今日もタイミングを取ろうと思います!
    励ましのお言葉ありがとうございます(>_<)

• 3月25日