※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
サプリ・健康

産後のダイエット方法について質問があります。

産後体重が思うように減りません🥲
どうしたもんか、、、
またファスティングしようかな?

ダイエット中のママさんどんな方法でやってますか??

コメント

ひまわり

完母なので3食しっかり食べて、間食は100キロカロリー以内、子供連れて散歩、時間が合えば筋トレしてます〜!!!12キロ太ったのがあと2キロまで来ました😂!
産後は子育てのために体脂肪落ちにくくなってるみたいです〜!

• 天まま

天まま

すごい!!!完ミなので散歩しながら頑張ります!落ちにくくなってるんですね初知りです🥹

• 3月31日
はじめてのママり🔰

妊娠中プラス15キロまでいきました💦新生児から完ミですが2ヶ月もせず完全に戻りました!
骨盤矯正必須ですね!あとは毎日娘を抱っこ紐に入れて30分〜1時間くらい散歩してます😂

• 天まま

天まま

なんと!すごい!やっぱり骨盤矯正いいんですね!明日から花粉に負けず散歩します!!

• 3月31日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

骨盤矯正で見た目がだいぶ変わりました!整骨院でやればマッサージもしてくれるのでリフレッシュにもなります☺️
    花粉症の方は今の時期辛いですよね、頑張りましょう😂

• 3月31日
  • 天まま

天まま

託児所つきの整骨院が近くにあったので行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 3月31日
りー

骨盤矯正と細身エステ通ってます🤣😂

• 天まま

天まま

エステいいですね♪

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠して+12キロで、パーソナルや整体など通いましたが、結局8キロくらいしか痩せず😂
トレーナーの方に食事制限&管理などもしてもらったのですが、全く体重落ちず申し訳ないなと思っていたら、仕事復帰して、逆に炭水化物を昼か夜どちらかには絶対食べる→でも食べたらどちらかはかなり減らすみたいなことをやってたら数ヶ月で妊娠前より体重減りました😂w
運動も逆にしなくなってしまったのですが、仕事でたまに外に出るのと毎日体重を朝測ることで定着しました!

• 天まま

天まま

仕事復帰したら元通りなりますかね🤭
    炭水化物を摂りつつ、減らすところは減らすってやってみます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰 

私はちょっと異常で30キロ太り産後4ヶ月で戻りました。完母で、とにかく17:00以降はほぼ断食でした!日中は好きなもの制限せずに食べましたので苦じゃなかったです。今は産前より3キロぐらい痩せました。

• 天まま

天まま

4ヶ月で戻ったんですか!?完母は痩せやすいんですかね?何時以降は食べないってやるのもいいですね😊

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

産後6ヶ月までは母乳がどうしてもカロリーを消耗するので痩せやすかったです!私は痩せましたが息子はおデブです😂

• 4月1日
ゆうたそ

17キロ増えて半年で元に戻しました🥹🥹最初は運動で落としてたんですけど途中で落ちなくなって、食事制限して落としました😌落ちたら食事制限を緩くして元の体重保ってます😌