※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜5時間寝て、お腹が空いてミルクを飲んで4時間ほど寝、昼間は2、3時間の昼寝をしています。起きているときはずっと抱っこしていないと泣いてしまいます。対処法はありますか?

生後32日になりました

夜5時間寝て、お腹空いて起きてミルク飲んで4時間ほど寝て昼間は朝11時ごろから夜の10時ごろまで2、3時間昼寝して起きてる状態です。

起きてる間は、寝るまでずっと抱っこしてないと狂ったように泣いてます😂

何かいい対処法ありますか??🥺

コメント

ミニー

母乳とミルクはどちらですかね?
足りてないとかは無さそうですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりミルク飲みます😂
    一回瞬殺で150とか飲みます😂

    • 3月31日
  • ミニー

    ミニー

    うんちは出てますか🤔?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、コメント
    ありがとうございます😭❣️

    もともとかなりでてたんですが
    ここ数日、回数が減って
    1日1回大量うんちします💩

    抱っこしたら泣き止んで
    置いたら泣いての繰り返しです😭

    • 3月31日
  • ミニー

    ミニー

    飲む量が多いので
    お腹苦しいとかはなさそうですかね😣?

    結構大きい子ですかね👶?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊急帝王切開で産まれたんですけど、産まれた時から助産師さんから言われてたのが、よく飲む子らしく苦しそうではないです😂

    産まれた時2762の50で1ヶ月検診のときは(生後26日)体重3792身長53.7なってました🤣

    ただの甘え泣きみたいな感じでどうしたらいいのかと🤣

    • 3月31日
  • ミニー

    ミニー

    それだけ飲んでも体重がそこまで増えないって
    めちゃくちゃうんちしてましたね😂
    下の子は約3,000で生まれて1ヶ月検診の時に5,000超えてました🤣

    抱っこしてれば泣かないんですかね?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりうんち出ます💩
    新生児のとき1日8回とか出てました毎日🤣オムツの消費が🤣
    しかもほぼミルクです🍼授乳1日に一回ほどしかしてないです🤣

    え、かなり大きくないですか?🤣

    抱っこしたら泣き止みます
    置いたらないての繰り返しです🤣
    しかも寝ないので永遠ループ🙋‍♀️照

    • 3月31日
  • ミニー

    ミニー

    スタートダッシュが凄かったですが
    4ヶ月で8.5キロくらいで落ち着きました😊

    抱っこで
    泣かないけど寝ないんですね💦
    ドライヤーとかって試しましたか🤔?
    あとは、抱っこ紐💡

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり大きくなられたら
    腕やばそうですよね🤣笑

    寝ないんです🤣
    生後半月ごろから昼間は基本
    ずっと起きてます🤣🤣

    ドライヤーでもふーんって感じの顔して起きてますwww

    抱っこ紐寝てくれますか?🤣

    • 3月31日
  • ミニー

    ミニー

    お陰でずーーっと腱鞘炎です😇w

    夜は少し寝てくれてるようですが
    もっと寝てもらいたいですね😂

    ドライヤーが効かないんですねー💦
    暗闇でスクワットとか
    あと、歌は歌ったりしてますか?
    寝る時に毎回同じ歌にすると子供も覚えて寝てくれてました😴

    下の子は抱っこ紐もめちゃくちゃ寝てました😴

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね🤣
    毎日お疲れ様です🙋‍♀️❣️

    夜は爆睡してくれます🤣

    短くて4時間で9時〜10時に寝た日は5、6時間寝てます🤣

    暗闇スクワットしたら腹の傷に響くみたいで今日ダメージ来てました🤣帝王切開の🤣

    歌ったことなかったです❣️
    試してみます❣️

    ありがとうございます👶🏻🍼🩵

    • 3月31日
  • ミニー

    ミニー

    いえいえ!!!
    主さんこそ
    おつかれ様です!!🩷

    帝王切開は傷が大変ですよね😭

    抱っこはまぁるい抱っこは知ってますか( 'ω')?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣❣️

    回復早くするため帝王切開後の
    2日後から歩き回ってました😂

    傷の周りの皮膚だけ痛いです🤣笑

    それもしたりしてるんですけど
    しかた悪いのかソリ返しされます🤣
    スワドル入れてたら今おとなしかったです🤣❣️照

    • 4月1日
  • ミニー

    ミニー

    お腹切っても赤ちゃんのお世話しなきゃいけないから大変ですね💦💦

    たくさん飲むから体力あるのかもですね😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹切ったのそんなダメージ
    なかったです私🤣❣️

    目整形したことあるんですけど
    埋没のが痛かったですwww

    元気すぎて🥺今日初めて綿棒浣腸
    してみます🙋‍♀️❣️❣️

    • 4月1日
  • ミニー

    ミニー

    うんちが出てるなら無理に浣腸しなくてもいいかと思います😊

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日出なかったので綿棒浣腸したら
    爆発的うんち💩2回出ました🥹嬉

    • 4月1日