※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が女性とやり取りしていて、裏切られた気持ちで苦しんでいます。立ち直り方について相談しています。

旦那が、女とやり取りをしてました。
確実に浮気というほどの内容ではないのですが昔からの友達らしく、仲良さそうなやり取りでした。
私が女と関わったりされるの嫌なのを知っているくせに、連絡をとっていること、裏切られたという気持ちがすごすぎてまともに寝れない&ご飯も何も食べれてないです。

浮気されている方がよく証拠集めとかしてるけど、それって並大抵の精神力じゃないな、すごすぎる、といま実感してます。
こんなことでへこたれちゃう自分に嫌気が差します。
だけど本当に立ち直れないです。どうしても無理です。ずっっっと女関係は大丈夫、私のことが好きだから、と油断してしまっていました。
みなさんどうやって立ち直りましたか?

批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の話ですが立ち直れませんでした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はいかがですか?😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私もつい先日、旦那は私のことが大好きだ、女関係は大丈夫と思っていた矢先、女とLINEのやりとりを見つけました。
身体の関係とかはないけど、心が浮ついてる?!ような感じだったのでかなりショックで私もご飯を食べられませんでした…
お気持ち良く分かります🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!浮ついた感じの雰囲気がヒシヒシと伝わってきて。そんなこと今までなかったのでほんっとショックで。
    全く同じです。その後夫婦の間はどのようになりましたか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は悲しさもありましたが、妊娠してることもありイライラもあってLINEの証拠を取り旦那に問い詰めました。
    すると、私にも原因はあったみたいで…(最近態度が冷たすぎた自覚ありです笑)

結局問題は解決していて、今もまだ不安になったりしますがそれも旦那に伝えています。

ちなみに、夫婦関係は私が前まで旦那のこと男として見れなかった(だから冷たかった)ことや、人として大切に扱っていないのが一変!今は改めて大好きだと実感したからこそ、旦那にと過ごす時間を大切にしたいと強く感じるようになりました。

• 3月31日