※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
子育て・グッズ

1歳の娘が熱で食欲がない。ジュレは飲んでくれるが、何個あげればいいか、どのくらいの間隔であげればいいか分からない。ほとんど寝て泣いている。

1歳の娘が熱出てます。食欲がないのですがジュレは飲んでくれました。1日何個くらいあげていいんですかね?💦どのくらいの間隔であげたらいいかも分からないです💦
ほとんど寝て泣いて起きてまたすぐ寝てます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水になると怖いので、起きたタイミングで少しでもいいのでジュレ飲ませてました💦1日何個とか気にせず、他のものを食べない時は飲めるだけ飲ませてました😅まだ、ミルクとか飲んでるならミルクでもいいと思います!

• たみ

たみ

卒ミしちゃって不安です🫨とりあえず起きたらジュレ飲ませますありがとうございます💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦卒ミしてるなら、なおさら脱水怖いので飲める分ジュレ飲ませてあげた方がいいと思います!小児科の先生からも、熱の時は糖分とか気にせず食べられるもの食べさせてと言われました。うちの子はいちごなら食べてくれたのでで、いちごもよくあげてました!
    早くよくなるといいですね💦💦

• 4月1日