※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
ファッション・コスメ

頬にできたプツプツが気になり、皮膚科で治療しても改善せず、保湿剤だけ処方された。美容皮膚科に行くべきか相談したい。

お見苦しい写真すみません🫣
これなんですかね?

半年ほど前に頬にできたこのプツプツ💭
痛くも痒くもなくただ気になります
暴飲暴食で出来始めた気がするので気をつけてますが治りません😖
皮膚科にもいったのですがよくならず
皮膚科には乾燥してるからと保湿剤だけ出されました

美容皮膚科じゃないとダメですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥ではなくて、
稗粒腫「ひりゅうしゅ」
もしくは「はいりゅうしゅ」
じゃないですかね?🤔
薬ではなくなりません😖
私もたくさんできてて
皮膚科で針で穴を開けて
プチっと中身をだして
もらいましたよ👍
痛いですし
ちょっと血もでますが
跡も残らず綺麗になりました😊
ただただ気になりますよね😭

皮膚科で相談してみては
いかがですか?🙇‍♀️

deleted user

コメドではないでしょうか?
コメドであればべピオがよく効きます🙆🏻‍♀️
他の皮膚科にかかって診てもらってはいかがでしょうか😌